1. 補助金ポータルTOP
  2. お知らせ
  3. 【補助金ポータル・アフターコロナ応援キャンペーン】をスタートします。

【補助金ポータル・アフターコロナ応援キャンペーン】をスタートします。

新型コロナウイルス感染症の影響で全国に緊急事態宣言が出されました。それを受けて全国的に外出自粛要請がでたことにより多くの店舗・企業に影響がでました。しかし、そのような外的要因にも負けないで頑張っている多くの店舗や企業様がいらっしゃいます。


そこで今回補助金ポータルでは、コロナに負けずに頑張っている店舗・企業を月間PV数300万以上ある補助金ポータル内で紹介させていただき応援していくキャンペーンをスタートいたします。


対象:
コロナの影響を受けておりアフターコロナにむけて助成金や補助金、給付金を利用して運営を頑張っている店舗、企業、地域団体、自治体の皆様
※反社会勢力および公序良俗に反する方は対象ではございません。


取材応援内容:
・新型コロナウイルスで受けている影響
・売上落ち込みに対して現在行っている対策
・今までに利用している補助金や助成金
・集客させたいサイト・SNSアカウントURL


応募方法:
下記のTwitterアカウントをフォローしていただき固定ツイートをリツイートしていただきDMにて「応援キャンペーン希望」とご連絡ください。


応募期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)
補助金ポータル【公式】Twitterアカウント


※応募の方全員をできるだけ紹介できるようすすめてまいりますが、応募数によっては全員掲載できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

関連するコラム

    Loading...
ITトレンド_IT導入補助金
会員登録
補助金顧問
LINE登録
専門家パートナー募集中
補助金ポータル公式アカウントLINE@ クリックして友達追加する