1. 補助金ポータルTOP
  2. お知らせ
  3. 【株式会社補助金ポータル】当社主催のウェビナーのお知らせ

【株式会社補助金ポータル】当社主催のウェビナーのお知らせ


緊急事態宣言が解除されたところもありますが、発令されていない都道府県でも感染者数はとどまりません。
特に緊急事態宣言下の都道府県の企業は、テレワークや飲食店は20時までの時短営業になり、
企業の売上は大きな打撃を受けている企業は多いのではないでしょうか。
そこで2020年の第三次補正予算で企業が新たな業態展開を支援する補助金が発表されました。
いままでの持続化給付金は企業の継続を支援する給付金になっていましたが、事業再構築補助金は新たな取組を支援する攻めの姿勢を支援する補助金となっています。
今回は事業再構築補助金について紹介するウェビナーを開催いたします!




日時:2021年3月17日(水)14:00~15:00
専門家が語る
事業再構築補助金について




日時:2021/3/17(水) 14:00-15:00
予約フォーム: https://bit.ly/3cnlQIW


Agenda
・市場背景
・補助金基本知識
・事業再構築補助金


令和2年度第3次補正予算において1兆1,485億円と多額の予算がつけられていて、持続化給付金の代わりとして非常に注目を浴びている補助金です。


ぜひ、補助金ポータルの会員様はご都合が合いましたらご参席をお願いします。

ITトレンド_IT導入補助金
会員登録
補助金顧問
LINE登録
専門家パートナー募集中
補助金ポータル公式アカウントLINE@ クリックして友達追加する