オンラインイベントの実施を検討されている企業・団体様に向けた、プラットフォームサービス「meet × meet(ミーツ)」の活用方法と、中小企業の課題やIT導入補助金情報についてわかりやすく説明する、オンラインイベントに弊社コンシェルジュの岡村が登壇します。9/27(月) 14:00〜15:00
イベント詳細はこちらhttps://d-delight.jp/seminar/7831
meet × meet(ミーツ)がIT補助金の対象に!補助金を活用したイベント運営という選択肢。
meet × meet(ミーツ)
現在、イベント・展示会はコロナ禍の影響を大きく受けて、オンライン化やハイブリッド化の検討・導入が進んでおります。
弊社のバーチャルプラットフォームサービス「meet × meet(ミーツ)」は、社内・関係者向けのインナーイベントから、大規模イベント・展示会まで使えるオンラインイベント専用のサービスです。
簡単・便利な操作性に加えて、サポート体制も充実。長期開催への切り替えも可能なので、安心してイベントを始めることができます。
さらに、来場者のデータ取得が可能なため、イベントの成果検証や、獲得したリード情報を既存のMAツールに活用していただくなど、展示会後の施策も含めた活用ができます。
登壇者情報
≪登壇者情報≫
株式会社大伸社 meet × meet(ミーツ)PR担当 大渕 信也
約10年営業担当として企業のプロモーション、マーケティング、ブランディングの支援業務を担当。2016より自社のマーケティング、meet × meet(ミーツ)PRを担当。営業時代はクライアントの展示会企画、運営支援も多数担当、現職では自社の展示会出展の企画から運営まで手掛ける。
セミナー概要
日時:9/27(月) 14:00〜15:00
場所:Webセミナー
定員:100名
参加費:無料
お申し込み方法はこちらのフォーム
https://d-delight.jp/seminar/7831