1. 補助金ポータルTOP
  2. お知らせ
  3. 士業限定プラットフォームサービス「士業ポータル」をスタート

士業限定プラットフォームサービス「士業ポータル」をスタート


■「士業ポータル」の概要
補助金ポータルは、「国と企業を繋ぐという理念のものと日本最大級の補助金・助成金情報ポータルサイトを運営してまいりました。これまでに2万件を超える補助金や助成金に関するお問い合わせが寄せられています。


この旅提供を開始する「士業ポータル」では、ご登録いただきました士業の方を紹介するページし、専門家の方へ補助金や助成金に関するご相談を直接やりとりしていただくことが可能になります。


今後は、企業側が士業の方を探しやすくするための検索機能の拡充や、士業側が問い合わせ管理等がしやすくなるための管理機能の充実をはかることで、スムーズに相談できる士業業務のIT化と補助金・助成金の活用の場を広げる支援をしてまいります。
■「士業ポータル」のサービス内容
URL:https://shigyoportal-ad.com/


月額11,000円(税込)で補助金ポータル内に士業の方限定で、記事形式にてページを作成していただくことができる記事型広告を掲載いただけます。また問い合わせフォームや電話番号などの掲載についても直接設置していただくことができますので、新規顧客のお問い合わせをダイレクトに受け取ることが可能となります。
■「士業ポータル」提供の背景
ウィズコロナの時代において、多くの補助金や助成金制度が国や自治体から公募されていくなかで申請支援サービスが数多く生まれてきています。一方で多くの自治体から独自の補助金や助成金、協力金などの制度が公募され企業側の相談内容がローカライズされているにも関わらず、ローカライズに合わせたサービスをネットで見つけることができず、結局補助金や助成金を申請できずに諦めてしまう企業様も少なくありません。


このような多様化・ローカライズ化する情報に対応できる全国の士業の方と企業の方をつなげるプラットフォームを構築することで、全国における補助金・助成金の活用活性化に努めてまいります。

ITトレンド_IT導入補助金
会員登録
補助金顧問
LINE登録
専門家パートナー募集中
補助金ポータル公式アカウントLINE@ クリックして友達追加する