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「デジタルツール等を活用した海外需要拡大支援事業 (トップクリエイター活用型)」

優れたコンセプトや魅力的な地域資源を保有しているものの輸出販路が弱く十分に海外需要を取り込めていない中小企業者等が、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により変化する海外需要を取り込んでいけるよう、越境 EC を積極的に取り入れたブランディング・プロモーション等の取組に関わる経費の一部を補助することにより、中小企業者等の海外への販路開拓・ブランド確立を図るとともに、地域経済の活性化および中小企業者等の振興に寄与することを目的としています。

地域 全国
実施機関 経済産業省
申請期間 2022年5月24日〜2022年6月20日
上限金額・助成額 500万円
補助率 2/3(下限額100万円)
※複数者による共同申請の場合最大5000万円
目的 海外展開/経営改善・経営強化
対象経費 旅費/専門家謝金/通信運搬費/委託費/外注費
対象事業者 法人/中小企業/組合・団体等/社団法人・財団法人/NPO法人/連携体/個人事業主
公式公募ページ https://www.chugoku.meti.go.jp/koubo/ryutsu/220527.html

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上限金額・助成額

観光施設等における非常時等の対応や医療機関の訪日外国人旅行者への対応の強化を図ることで、安全・安心な訪日旅行環境を整備し、滞在時間の増加や消費拡大を図ります。
※除算上限に達したため、募集終了になりました。

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申請期間:2024年5月20日〜2024年7月26日

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新型コロナウイルス感染症の影響が長期化し、当面の需要や売上の回復が期待し難い中、ポストコロナの時代の経済社会の変化に対応するために新市場進出、事業・業種転換、事業再編、国内回帰・地域サプライチェーン維持・強靱化又はこれらの取組を通じた規模の...

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上限金額・助成額2,000万円

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