表示されている情報は、過去の公募内容を参考として表示しております。
「地域の食の絆強化推進運動事業(消費者に対する地産地消の意義や効果の普及啓発)」
消費者が地産地消に取り組む意義、社会と環境に与える好影響を整理するとともに、その内容をWebサイト、SNS等を通じて情報発信し、消費者による地産地消に対する理解醸成と地産地消に向けた行動変容を図る取組を支援します。
地域 | 全国 |
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実施機関 | 農林水産省 |
申請期間 | 2024年5月27日〜2024年6月11日 |
上限金額・助成額 | 1,000万円 |
補助率 | 定額 |
目的 | 経営改善・経営強化/地域活性・まちづくり |
対象経費 | 専門家謝金/通信運搬費/旅費/委託費/借料/人件費 |
商品・サービス | 動画制作 |
業種 | --- |
キーワード | --- |
対象事業者 | 組合・団体等/農業団体/NPO法人/社団法人・財団法人 |
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