1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 補助金ポータルとkyozon.がサービス連携し、『補助金コモンパッケージプラン』を開始しました

補助金ポータルとkyozon.がサービス連携し、『補助金コモンパッケージプラン』を開始しました

補助金ポータルとkyozon.がサービス連携し、『補助金コモンパッケージプラン』を開始しました。



株式会社補助金ポータル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福井、以下補助金ポータル)が提供する「補助金コモン」は、株式会社コミクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下コミクス)が提供しているSaaS事業者支援サービス「kyozon.」がサービス連携したことをお知らせいたします。


連携の背景


私たちの生活にはスマートフォンやPCを通じて「デジタル化」が年々進んでいることを肌で感じる機会が増えてきています。
しかし、一般企業の環境は、その進歩に少し遅れているというのが現状化です。
理由は1つではありますが、「コスト面」が一番大きな要因かと思います。
この課題を解決するべく、さまざまな補助金、助成金が募集されると思いますが、上手く探すことができないことが多いです。


その補助金、助成金をうまく利用できるよう補助金ポータルとkyozon.はサービスを連携しました。


令和三年に、政府は「デジタル庁」を設立を予定していることからも、DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進には力を入れていくことがわかります。
その意向を反映できるようDXを推進したい企業の導入にかかるコスト削減の実現や工数削減などに貢献できるようなサービスを目指します。


サービス概要


「補助金ポータル」とは( https://hojyokin-portal.jp/
最新の補助金情報や補助金対象製品を網羅する日本最大級のポータルサイト。補助金・助成金を「探したい」「知りたい」「使いたい」全ての方への情報提供のみならず、交付申請まで全面的なサポートを提供している。


「kyozon.」とは( https://kyozon.net/
「SaaS事業者の売上拡大に貢献する」をモットーに、新規顧客獲得の「量」と「質」のどちらにもコミットしたリードジェネレーションサービスを提供している。

会員登録
CXOバック様
補助金・助成金 無料診断
補助金顧問
補助金・助成金のプロに相談!専門家マッチング
専門家パートナー募集中