1. 補助金ポータルTOP
  2. お知らせ
  3. 「京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社」主催のセミナーに登壇いたします。

「京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社」主催のセミナーに登壇いたします。


京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社が主催されるセミナーに登壇いたします。


もう狙われないテレワークへ!”お得”にセキュリティーを強化する方法とは!?(10月18日開催)
参加お申し込みはこちら
https://knowledgeplace.jp/seminar-20221018/


【イベント内容】
昨今、新型コロナウイルスの影響もあり、働き方改革が加速しています。その中でも代表的モデルとなっているのが、テレワークやハイブリッドワークです。この流れは「良質なテレワークの推進」として位置づけられ、政府もその取り組みを推奨しています。本格的にテレワークの導入を行っている企業が増えている一方で、社外からのアクセスに起因するセキュリティーインシデントも増加しているのが現状です。そのため、テレワーク実施の際には、万全のセキュリティー対策が必須とされております。しかしながら、「何から手を付けたら良いのか分からない」や「どのセキュリティー対策が安全なのか分からない」などの様々な思いが、働き方改革の足枷となっている企業も多いのではないでしょうか。


本セミナーではテレワーク実施にあたり、必要不可欠なセキュリティー対策を数点ご紹介いたします。また、対策に必要な商品を導入してテレワーク環境を整えるにあたり、国からの助成金制度を活用してお得に購入できる可能性があります。この助成金についての概要、最新情報、支給のポイントも併せて専門のコンサルタントよりご説明いたします。 導入経費を削減し、お得にセキュリティー対策をしてみませんか?是非お気軽にご参加ください。


【こんな方におすすめ】
・テレワーク勤務を積極的に取り入れたいとお考えの方
・助成金の活用を考えている方
・今のセキュリティー対策に不安を感じている方


【基本情報】
開催日時:2022年10月18日(火) 14:00~15:00
定員:300名
会場:オンライン(Zoomを利用)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
共催:株式会社補助金ポータル
参加費:無料


参加お申し込みはこちら
https://knowledgeplace.jp/seminar-20221018/

LINE登録
会員登録
CXOバック様
補助金顧問
専門家パートナー募集中
山陰酸素様LP