1. 補助金ポータルTOP
  2. 士業ブログ
  3. 事業再構築補助金、小規模事業者持続化補助金に強いエスプラス経

事業再構築補助金、小規模事業者持続化補助金に強いエスプラス経営サポートにお任せを!


補助金申請や金融機関からの融資を受けるためには、事業者様の強みを活かした戦略と根拠のある数値計画をベースにストーリーを策定しなければなりません。しかし、実際に事業計画書や経営改善計画書などを策定しようとすると、なかなか出来上がらない事業者様が多くいらっしゃいます。エスプラス経営サポートは、こうした事業者様のためにこれまで培ってきた経験をベースに書類の作成や申請のサポートを行っております。

【特徴】

・事業再構築補助金、小規模事業者持続化補助金に強い
・伴走型支援のため、お客様と一緒に考える
・採択後のサポートも充実

ホームページはここをクリック(https://splus-spoort.com)

エスプラス経営サポートは大きく3つのサービスを提供します。1つめは、各種補助金、経営革新計画策定、中小企業経営改善計画策定などの公的支援。2つめは、企業の強みを活かした戦略策定のためのコンサルティングや経営に関わる助言。3つめはDXやITなど情報に特化した情報戦略支援です。またそれぞれのサービスにおいて、コンセプトでもある「成長戦略」、「環境経営」、「事業承継」など現代経営に必要な要素を考慮しながら共創させていただきます。

補助金ポータルからの
お知らせ

お知らせ一覧
ITトレンド_IT導入補助金
会員登録
補助金顧問
LINE登録
専門家パートナー募集中
補助金ポータル公式アカウントLINE@ クリックして友達追加する