1. 補助金ポータルTOP
  2. 士業ブログ
  3. トータル獲得補助額5億円超え!中小企業診断士が販促までサポー

トータル獲得補助額5億円超え!中小企業診断士が販促までサポート♪【全国対応可】

image

Buddieate株式会社は2022年4月設立ですが、前身の個人事業主時代から補助金申請をお手伝いし、約2年間で5億円超えの補助額を獲得してまいりました。事務所は長野県にございますが、全国のお客様とオンラインにてやりとりも行っております。
当社では、補助金を採択させるだけでなく、その後のフォローアップ、特に販促分野にて少しずつですがお手伝いできる領域を拡大しております。
補助金採択と企業発展を目指す中小企業や小規模事業者の皆様、ぜひ一度お問合せください

メールで相談する

090-6237-8391
受付時間:平日10:00~17:00、土日祝も対応可能ですが、お返事遅れる可能性がございます

会社概要
事務所名Buddieate株式会社
代表者名髙司 浩史
所在地長野県上田市上野1100-37※9月から事務所移転予定
電話番号 090-6237-8391
所員数1名
HPhttps://buddieate.jp/

この記事の目次

事業内容

・各種補助金申請対応(事業再構築・ものづくり・事業承継・IT・小規模・その他要相談)
※再構築補助金申請70件以上(採択率約45% 通常枠含む)
・HP制作、企業ロゴ制作
・店舗向けアプリケーション制作

その他当社では採択後の戦略構築や販促支援も行っております。

代表挨拶


中小企業の経営を多角的な視点でサポートし、経営力強化を実現するだけでなく、経営者様の人生と、そこで働く従業員の皆様の人生、さらにその先の関係者様の人生を幸せなものにしたいと考え、当社のバリューを提供してまいります。
そのために、クライアント、カスタマー、社員、家族など関わる方々全てをBuddiesととらえ、一緒に前を向いて創り上げるという信念をもって皆様と対峙したいと考えております。
そこで出来上がったモノやサービス、仕組みが、一人でも多くの方を幸せにし、世の中に良い影響を与えることができれば幸いです。

メールで相談する

090-6237-8391
受付時間:平日10:00~17:00、土日祝も対応可能ですが、お返事遅れる可能性がございます

補助金ポータルからの
お知らせ

お知らせ一覧
ITトレンド_IT導入補助金
会員登録
補助金顧問
LINE登録
専門家パートナー募集中
補助金ポータル公式アカウントLINE@ クリックして友達追加する