1. 補助金ポータルTOP
  2. 補助金・助成金コラム
  3. 【News Release】専門家マッチングシステムのご案内

【News Release】専門家マッチングシステムのご案内

image

いつも補助金ポータルをご覧いただき、誠にありがとうございます。

補助金ポータルでは、補助金情報の収集、記事作成、無料診断/無料相談等のサービス提供に当たって、様々な有識者が所属する専門家のネットワークを独自に構築しております。

社労士や中小企業診断士、行政書士といった有資格者を中心に、その中でも補助金/助成金の申請/コンサルティングの実績が豊富なメンバーが参画しております。

ご希望のお客様に対しては、目指す補助金/助成金の内容に合わせて、事業のご案内から要件のご説明、採択に向けたアドバイスから申請資料の作成、申請代行まで、様々な相談が可能な専門家とのマッチングサービスをご提供しております。
※申請代行サービスに関しては、補助事業ごとに有資格者のみにより認められているものがございます。補助金ポータルでは申請する補助事業に合わせた最適な有資格者をご案内いたします。

また、助成金に関してはなんの予備知識のない方にもご利用いただけるように、アンケートに答えるだけで、どんな助成金が受給可能かをリストアップし、どれくらいの助成金が受給できる可能性があるかを調査する、無料診断サービスもご提供しております。


専門家とのマッチングを希望されるお客様は、無料相談のフォームより、希望される専門家や申請したい内容、詳しく知りたい補助事業名などをご記入の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。

無料相談フォームはこちら

補助金ポータルでは、本サービスを通じて、国や地方自治体の推進する事業を支援する形で、全国の多くの企業様の補助金活用の後押しができるよう更なるサービスの充実を目指して参ります。

その他、提携希望や取材、ご不明点など御座いましたら、下記フォームよりお気軽にご連絡ください。
https://hojyokin-portal.jp/contact/

今後とも補助金ポータルをよろしくお願いいたします。

関連記事

補助金ポータルからの
お知らせ

お知らせ一覧
ITトレンド_IT導入補助金
会員登録
補助金顧問
LINE登録
専門家パートナー募集中
補助金ポータル公式アカウントLINE@ クリックして友達追加する