1. 補助金ポータルTOP
  2. 補助金・助成金コラム
  3. 【News Release】補助金ポータルが銀座・ビルエネルギー研究会様の会報に掲載されました!

【News Release】補助金ポータルが銀座・ビルエネルギー研究会様の会報に掲載されました!

image

いつも補助金ポータルをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、補助金ポータルが、銀座・ビルエネルギー研究会様の発行する会報「蒼流」に、ビル経営に役立つ便利なサイトとして掲載されています。

■蒼流 研究会活動レター版 vol.10

この記事の目次

銀座・ビルエネルギー研究会様について

銀座・ビルエネルギー研究会様は、蓄熱式空調システムをはじめとする高効率機器の普及や技術的知識の向上を図ることを目的に、昭和63年に発足されました。
発足して以来、見学会・講演会・勉強会等の「”参加型”のエネルギーソリューション活動」を実施しておられています。
ビルのエネルギー管理に関する知識の普及に加え、地球温暖化防止や都市再生等のさまざまな今日的な課題について活動されている研究会様です。

■銀座・ビルエネルギー研究会様HP
https://www.ginza-birueneken.com/index.html

2015年に国連で採択されたSDGsでも、環境問題やまちづくりが課題としてあげられています。
水や空気やエネルギーなど、いま当たり前にあるものが今後もずっと当たり前にあるとは限りません。
だからこそ、決して他人ごとではなく、国・「まち」・企業・個人単位で出来ることを考え、実行していく必要があるのだと感じます。

補助金ポータルでも少しでもお役に立てる情報を掲載して参ります。
是非、情報収集の一環として経営などに役立てていただければ幸いです。

その他、ご相談等も受け付けております。
不明点など何でもお気軽にご連絡ください。
https://hojyokin-portal.jp/inquiry/

関連記事

補助金ポータルからの
お知らせ

お知らせ一覧
ITトレンド_IT導入補助金
会員登録
補助金顧問
LINE登録
専門家パートナー募集中
補助金ポータル公式アカウントLINE@ クリックして友達追加する